鈴木りんごカンパニー は、現在準備中です。

Blog

2018/08/17 09:00

常時参加出来るworkshopの紹介です

「m社鈴木農園のジャムに オリジナルラベルをつくって貼ろう! presented by おおくぼひでたか」

おおくぼひでたか
M
 

おおくぼさんのつくったハンコでジャムのラベルをつくります!

おおくぼひでたかさんより一言。
菅野りんご

小学4年のクラスに
菅野りんごっていう恥ずかしがりやの女の子がいて、
菅野は人前に出るとすぐに顔が赤くなった。

2学期が終わった時に菅野は軽井沢に転校することになったので
その日は4時間目の社会がなくなって、お別れ会になった。
先生に呼ばれてクラスみんなの前に立つと
菅野はまた真っ赤になったので
引っ越しはしないほうがいいのになと思った。

みんなでさようならを言い終わった後に
隣を見たら蜂谷みつおの目が赤くなっていて
蜂谷は菅野が好きだったのか

と思った事を思い出しました。

 
XL
 
是非ジャムを買った際はオリジナルラベルを作ってみてください。
お友達にプレゼントなどにもいいと思います。